息子が、風俗派になったので二人で通ったお店の体験談をまとめました。

SM風俗を体験してきた感想をここに。

僕は今まで普通の風俗は使ったことがあるのですが、SMとかって使ったことがなかったんです。そこで、先日はついに勇気を出してSM風俗に行ってきました。しかし、正直最初は何をされるのか不安でしたよ。だって、SMってやっぱり「痛い」ってイメージがありますからね。その感情が大きかったので、僕も結構緊張してました。風俗嬢が来て、さっそくプレイを開始。最初は言葉責めしながら、僕のアソコを手コキしてくれました。「こんなに元気になってるけど、普段抜いてくれる人もいないの?」とか言われた時は、ゾクゾクしちゃいましたね。その後は、目隠しされたり、拘束された状態でのフェラ。自分の感覚を一つ失うと、その分興奮しますよ。かなり気持ち良くて、頭の中が真っ白になるところでしたからね。それ以外のプレイはできなかったので、意外と思っていた以上に普通だったのですが、次はムチとかもしてもらいたいかな。ロウソクプレイとかもできたら良かったんですけどね。

一緒にいるだけで幸せな風俗嬢。

もしかしたら、僕は風俗嬢に恋をしているのかもしれません。先日使った女の子が頭から離れません。今では、一緒にいるだけで幸せになれる風俗嬢だと思っています。その子は、あまり風俗嬢という感じはしないんですよね。あくまで、普通の女の子として接してくれて、プレイ中もずっと女の子が癒してくれるプレイでした。女の子が寄り添ってくれて、僕のアソコを可愛がってくれるんですよね。もちろん普通の女の子はこんなことしません。しかし、僕にとってはそれが最高に興奮したんです。寄り添いながら、ねっとりと手コキしてくれて、最後はフェラで抜いてくれるテクニック。今まで風俗とかって、正直偏見がありましたが、こんなに気持ち良いなら使って良かったなぁと思います。恋をすることはないと思いますが、徐々にあの子に心を惹かれている自分がいます。これ以上使ったら、本気で好きになってしまう可能性があるので、その点はどうにかしたいというところですね。

風俗嬢のテクニックが微妙だった。

格安の風俗を見つけたので、試しに使ってみました。僕が使ったのは、至って普通の店だったのですが、料金がリーズナブルなところに惹かれたんです。しかし、実際に使ってみた感想としては、風俗嬢のテクニックがなかったですね。いや、使ったのは一人なので、その子だけかもしれないのですが、とにかくフェラが下手くそでした。素股に関しても、良いのは良いのですが、イマイチ乗り切れていない感じなんですよね。プレイは、やっぱりそのプレイに入り込めるかが重要なのですが、その子とのプレイは、あまり集中できるものじゃなかったです。あまりにも下手だったから、自分でもシコシコして、結局1回だけ口の中にイクことができました。まぁ、イクことができたので、その点は良かったけど、テクがある風俗嬢だったら、もっとたくさんイけたんじゃないかなと思います。次使うかどうかはわかりませんが、機会があれば、他の子を使ってみたいと思います。それで店の質が分かりますからね。

初めて風俗を使ってみたのだけれど。

先日、人生で初めて風俗を使ってみたのだけれど、もう最高ですね。こんなに良いものをずっと使ってなかった自分が、恥ずかしくてしょうがないです。プレイは満足いくものだったし、何より相手の風俗嬢が最高に可愛かったです。僕の様な男にも、しっかりと笑顔で対応してくれて、ニコニコ笑顔に癒されました。それだけでなく、プレイもかなり濃厚なものをしてもらいましたよ。特に一番良かったのが、舌を絡ませてやってくれるフェラです。プレイはすごく濃厚だったし、風俗嬢の性格も良かったから、思っていた以上に楽しめました。正直風俗を使う前は、「どうせ女の子が適当にプレイするんだろう」って舐めてました。しかし、想像よりも遥か先を進んでて、僕の股間も満足という言葉しか出てきませんでした。こんなに良いのなら、もっと早くに使っておけばよかったなぁというところですね。偏見とか持ってて、あまり使っていないという方がいるのなら、本当にもったいないと思いますよ。